image


一人お昼やすみ

今日はサンドイッチ。
写真は朝ごはんに食べたもの。同じものを持ってきた


image


こんな風に、朝ごはんとお昼ごはんが同じ時をたかシェフは、気の毒そうに

「同じでいいの? 飽きないの?」


と、ぶつぶついいながらお弁当をつめる


飽きないんです

このクロワッサンが好きなんですよ。

バターをしっかり感じられるいいかおりのおきにりのクロワッサンなのでね。


それに・・・

朝と昼が同じ立ったとしても、
買うよりもお弁当の方がいい






今朝のまりちゃん
image


これね、すごいあたしの気を使ってるの。

それは後程。

今ごろ、寝てるんだろうなぁ



ゆきち君の寝てるんだろうなぁ。

たかシェフからのLINE便りですが、

暑くなってきたので廊下の冷たいところで寝てます
image



頭もとの物体を持ち歩いて



こっちで寝てるときも頭の上にあります

image



ガムです。
もう小さくなったので食べはしないのですけれど、大事らしいです。

供に移動しています。



ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ