ゆきっつぁん、お留守番が気に入らないとお部屋の中が大変な事になっている。


とある日・・・
お留守番から帰ってみたら・・・
image


だいたいゆきっつぁんのお布団は分解され、水をひっくりかえして、みずびたしになっている。



そのたびに洗って、乾かす飼い主。
まぁ、大きいものなので洗って乾かすのもちょっと労力を使う。


やったばかりなのに、また、やられ、すぐに片付ける気が失せた

そして、そのままにしてゆきっつぁんたちのごはんの準備をしてしまった。


ごはんは、お部屋の中で食べるのよね


でも、ブランカのお部屋の中は入れる状態じゃないから、

お外で食べて頂く事にした。


が、


ごはんはお部屋の中


と決まっているゆきっつぁん。



お部屋にINしたまま食べようと頑張っていた

image



IN
image


うまうま食べる。
image



お約束は確実に守るゆきっつぁんなのでした
image







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ