元気元気なゆきっつぁん


ドックランでジャクセル君にやられた腹いせか、おうちではこの子に八つ当たっていました
image


ゆきっつぁん、この子が大人しいからって、ご自分が強いと思ってらっしゃるけれど~



電池・・・

入れちゃうぞ。


動かしちゃうぞ・・・

ぴこぴこぴこぴこぴこきゃんきゃんきゃんきゃんきゃん

って向かってくるんだぞ。

ただただ、ひたすらに笑顔でむかってくるんだぞ。


そんな事も知らずに、ゆきっつぁんは強いつもりでいる。

ぶんぶんに振り回している
image






そして、思う存分“こんにゃろ”した後は、












image



ふふ。
そんな内弁慶なゆきっつぁん


この子が動き出したら、あたしが助けてやるぞ。





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ