おっはようございます。


昨日は、深夜明けで朦朧と過ごす。

ほら、おととい蟹さん拾っちゃって、寝なくちゃいけないところを蟹さんの事を調べていたら、寝そびれてそのまま勤務にいったもんだから、


仕事中は、わりと眠くならないもんですが、

帰りの電車は朦朧とし、

おうちに帰ってきて気絶。


ピンポンで目がさめ、お留守番ばぁばはやってきた。

まりちゃんは、日光猿軍団のお猿さんのようだ。
image


若干、まりちゃん贔屓のお留守番ばぁば。
image


ゆきっつぁん、おとなしく待つ。

image


必死に待つ後ろ姿がなんとも健気だ。


ウエスティ



お留守番ばぁばが、来るときは大歓迎なのですが、

帰りは見送りをしません。

そっけない。

だってね、お留守番ばぁばに連れて行かれちゃうと思っているみたい。


特にまりちゃんは、親瓶ブランカが調子悪いときに、ばぁばのおうちで過ごしてもらったりしたからね。

連れて行かれる恐怖を知っている。



ばぁばのところに行けば、いろんなものをやたらめったらもらえそうなのに、それでも我が家がいいとアピールするワン達。


ばぁばが帰ったあと、


「ここがいいんだよ。」アピールがよくできた。


とおやつをいっぱいあげるのでした











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  












PS
蟹さん
ショック()から立ち直りつつあります




ばぁばが来たので、遅いお昼にお寿司屋さんへ。

image
もう14時近かったから、カウンター座れるかなぁ。

と思ったら、いっぱいだった


世の中、お昼間から「お寿司を楽しむ」という方が多いんだな。


という事で、今日もテーブル席。


まぁ、おいしかった。


ふふ