image


テクテクテクテク歩いて、ゆきっつぁんとホームセンターまで、お買いものに行ってきました

柔軟剤とかいろいろなかったもので。

いつもは宅配でまとめてなん届けてもらうのですが~

今月は他に足りないものがなくて

先月大量に買いすぎまして。

おしっこシーツもジャンボパックを買いすぎまして置く場所なしっ

まだまだ、なくならず。

わざわざちょこっと注文するのも、宅急便さん事情も大変そうだからやめて・・・。


買いに行く事にした。

ホームセンターは、ワンコ可なのでお散歩がてらね


まりちゃんは、他のワンと逢うと、吠えまくりなのでお店の中でご迷惑になるのでお留守番をしてもらった。

柔軟剤をちょこっと買いに行く予定が、いろいろ買いまして、

あたしの手でもてなくなった。


ので、

ゆきっつぁんのバギーにお荷物、のせてもらった

image


バギーの前にものせていただき、

バギーの下にものせていただき、

後ろにも乗せていただき


ついでに中にものせていただいた
image


それでも、おとなしくしている。

ちなみに、店内でもカゴを置かせてもらっていますが、おとなしくしている。image



若干、びびっているのかもしれない。





お靴を履いて行ったので、いろんな人が声をかけてくださった
image


おまわりさんにも遭った。
image
なぜ、ここでじっとしているかというと、

おまわりさんに提出してください。と言われている書類を提出をしていなくて後ろめたさがあり、

このマンションの住人ではないふりをしている。


が、

ゆきっつぁん、おまわりさんにやたら印象づくようなしぐさをする。

表におまわりさんがいるので、

そだっ裏から入ろう


と、こっそり裏から入ったら、マンション内でばったりおまわりさんに遭遇


さっきの人とは違う人のふりをしようと思ったが、

こんなに荷物いっぱいで、こんなにおまわりさんに興味津々なワンコを連れている人なんてそんなにいまい

ピンチであった





買い物に行く途中で

再会できたの

アンジェ君

image



おやびんがいなくなっちゃって、ウエスティ恋しくて恋しくてのときに見かけて、いっぱい触らせてもらったアンジェ君。

http://takachef.blog.jp/archives/56692149.html


image 




逢いたかったんだよねぇ。

何度か通ったのですが、なかなか会えなくて、やっとやっとあえた




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ