今日の1枚

お座り ウエスティ

興奮を抑え、必死にお座りするゆきっつぁん。

ちょっとお姉座りになってますが~、

一応、ご本犬的にはお座りらしいよ。


ライン




ゆきっつぁん
朝のお散歩はあまり気がすすまないようですが~

お散歩より、あさごはん。らしい


夕方は、お留守番して、

飼い主帰ってきて~、興奮マックス大ハッスル。

その勢いでお散歩。


うれしくてしょうがない~~~


な感じが漂っている。

いつぞやの旅行の時の写真ですが、毎日、こんなポーズをとり、
image


毎回、散歩、うれし~よ~  きゃぽ~~

image


これを毎日繰り返している。


大大ハッスル

が、どうも飼い主がその大ハッスルをあおってる感もあり

飼い主がそんな事をするから、犬も落ち着かない。

とおしかりを受ける事も多々であり

でも、

飼い主はこんなに喜んでいる姿を見るのがえらく楽しみなのだ。

時に、一緒に踊る

これ、小さい時に撮ったやつですけれど、立ったまま腰をフリフリ踊るんです。



上の立ってるところの写真は、その踊りの途中。




大興奮なのですが、玄関を出るときはとりあえずは、興奮を鎮めてから行こうと。

玄関を開ける時は、

お座りして、待てして、「いいよ。」というまでは飛び出さないようにしている。


ゆきっつぁんが、必死にお座りをする姿が、


まぁ、嬉しさをめいいっぱい表現したいところを、ぷるぷるしながら我慢する姿が、なんとも健気だ。


:ぼくは、このお座りをしないとお散歩いけないんですね。
ぼく頑張るよ



っという姿を見ては、いい子になったなぁ。と毎日、関心する。




今日の1枚も、バギーの上でハッスルしちゃって、

お座りしなくて、

飼い主怒りの

おすわり~~


に、応じたところでございます。

お座り ウエスティ


:おっとっとっとと。ぼく、お座りわすれてました。
いま、してますよ。
これ、お座りですよ。







この日のお散歩は、ちょっと遠出な買い物に行くのでバギーで行く事にしました。

バギーは、荷物入れに持っていくのでした。

隣の隣の隣の町くらいのお店に、ゆきっつぁんが履けそうな靴があるというので、出向いたのでした。

試着もできるのでよかった。

が、

靴選びのむずかしさを感じたのでした。










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ