image



車にのってますが、まだ余裕なまりちゃん。
お口ブクブクしてません。


まりちゃん、新車初乗り

さて、車酔い激しいまりちゃん。

いろいろ試しましたが、なかなか攻略できなくて

セレニア

ダメでした

むしろ余計にゲロゲロする感じで。


本日はハーブ


どうかな。

今のところ口のブクブクは出ておりません


新車にのって気分も変わったのでしょうかぁ


そうそう、ひとつの疑惑が。


まりちゃんは、駐車場に行くまでの通路ですでに、口からブクブクしている

だから、その通路を通らないために、
たかシェフが、ブランカを先に連れて車を出しに行き、あたしは、まりちゃんとあとから、正面玄関から乗るという対策をとっていました。

その方が、まりちゃんのブクブクが、
多少、マシな気が・・・

今日は、たかシェフ、間違えちゃってブランカ先につれてくところをまりちゃんをつれていってしまった


まりちゃんの苦手なブクブクロードを通ってしまった


が、

たかシェフいわく、
まりちゃん、ぶくぶくしなかったらしい。

そして、車のシートにおいたとたんに、ぶくぶくだったらしい。


ひょっとして、

いつもあたしがだっこして駐車場に連れてくる。という行為が車酔いの要因のひとつなのではないだろうか





あとで、
たかシェフがまりちゃんを抱っこして車にのり、あたしが運転するという事を試してみようと言うことになりました。

まぁ、結果は後程。



これ↓


image


たかシェフが忘れ物をとりにいった時

2ぴきとも、たかシェフの行方が気になるようです




今まで、バギー2台のせて、精一杯だった車内も余裕があります

車、買い換えてよかったかな。

まりちゃんの世車酔いが克服できたら日帰りでもいろんなところにいくんだけれどな



ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ