たかシェフといぬ達でおする番の日。

LINE便りがきたぞ。



また、2匹で散歩にいくらしい。

image


2匹でいっちゃったら大変なのにねぇ

懲りずによく2匹つれていくよねぇ。


と思ったら、


たかシェフ:リードのからんだのを今日は一回もほどく動作を今日はしなかった。

だと。

image


自慢である

あきらかな自慢である。

あたしが2匹を散歩につれていかれないものだから…


ここは、動揺せずにこれには触れないでおこう。
 



これは、
image


お散歩帰ってきてからのくつろぎまりちゃん“”だね

まりちゃんは、この固いチーズのおやつがとても好き


だが、

ち~~とも減りやしません


それなのに、ブランカ君のぶんまでとってきて、2つ抱えていることが多い。

ブランカ君がとりかえしにくると、

いっちょまえに、うなります。かなりな感じでうなります。


でも、ブランカ君はそんなものに興味がないんだな
な写真が送られてきた



キッチンでたかシェフは、あたしのお弁当を大量生産していると思われますが、ゆきっつぁん、おこぼれを待ってます。
image



あたしはいっぱい落としますが、たかシェフはおとさないんだぞ。

ゆきっつぁん。


伏せてみている。(笑)。

image


伏せするともらえると思っている健気ワンコだ。



ふふ。


今日も楽しく
お留守番をしていると思うと安心して仕事ができるのでした。




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ