先日、


特許だな


と思っていたやつ・・・。

マジックテープついた靴&靴下ね。


すでに商品化されているのを見つけたふん
image
 


今までこんなもの全く見たことがなかったのに、なんでこのタイミングで見つけたのか

 
これ、ペットのコジマでみつけたのですが、

滅多に行かないのよね。


ほら、あそこ、犬、売ってるでしょ。

それを見るのが嫌なのよね。だから、行かないの。


今日は、お散歩していたらうっかり「ペットのコジマ」の前を通ってしまい、ゆきっつぁん、ワンコのニオイに釣られお店にどんどん入って行ってしまった。


そこで見つけたんですよ。


でもね・・・。
image

靴下にぬいつけてあるの。

マジックテープ。


好きな位置でとめたいんだけれどねぇ。


ということで、取っちゃおうと思います。











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ