image


夜ですが、今朝のごはんでしたぁ。

まぐろ丼

テンションあがったわあ


この間、何気に買った無印のお盆。

意外といい感じ。

この中におかず並べると、大したものじゃなくても“いいもの感”がでていいなぁ。と思うでした。

image


ライン

この間乗り換えた車。

まぁ、快適でございます。



車を乗り換えた時に、車屋さんから数回電話が。

なんだ?

こんなにすぐに電話なんて。一大事か?

と気が付いてすぐにバックコール。



のCDが残ってました」
 

と。


うう


恥ずかし・・・。


車屋さんも、

「CD残ってました」



だけでなく、なぜ

「嵐の」 

と言った?



ちょっと

うひひひひ

と思ってるんだろうね。 







4月は休みが少なく~、もう今月純粋な休みが2日しかないので、体力温存してもう寝ることにします

それでは・・・

おやすみなさい。






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  

 

 








o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね