皆様に大不評の靴下に滑り止めを付けてみた件
image

  関連記事はここね。http://takachef.blog.jp/archives/70150654.html



もちろん、たかシェフにもやんや言われる

:絞るときに、上にひっぱるからだめなんだよ。しゅっと平らにするんだよ。

と、変なジェルチャーとともに、先っちょを平らにする方法を伝授される。

あっ、

伝授はされてない。


もう、この模様にしないつもりなんで・・・。

コメントにもありましたが、今度はギザギザにするんで。



で、「すべるのきらい!」

をあんなに塊にしてしまったので、むしって食べてしまうのではないか。と心配しましたが、

全く無視でございます。

きにしておりません。


ウエスティ

今日もベランダで長い事すごしておりました。

ベランダ、大好きなゆきっつぁん。


靴下、やっぱり上と下が逆になっちゃてて、ちゃんとあたしの貼った‘すべるのきらい!’は役にたっています。
image

あのくらい‘ぽってり’つけたのがいいのではないか。

と評価することにします


ポジティブシンキングです




それにしても、どうして靴下は逆になっちゃうのかね。

ウエスティ


ほら・・・。
ウエスティ




それにしても全く足の裏・・・治りません


おやびんより強烈に赤く腫れてる










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  









o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


4/16追記

洗ってみました。
IMG_4879

取れません。


ふやけません。







ライン

ちなみにこれでございます。







先日、自由が丘のポンポリースに行ってみました。

靴が売っていたので買ってみたよ。


また、後日語る事にして。

おやびんの時は、レインコートを買いまくりましたが、ゆきっつぁんは、靴下と靴になりそうです。