昨日は、たくさんのコメントありがとうございました。




ゴムバンド、特許かと思ったら、もうすでにこの世に存在しているのね。

image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。



仕事の後、お散歩がてら早速ゲットしに行きました。

とりあえず、ご近所のホームセンターへお散歩しがてら。




ペット用のカートにのって、いざ出陣!!
ウエスティ


前回来た時は、すれ違うワンコにガウガウしそうでハラハラドキドキで買い物どころではなかったので、

それから連れてきていなかった。


久しぶりのホームセンター




様子が違っていました




びびってます



なんか隠れているようなぁ~

隙間からのぞいているようなぁ~


丸見えなんだけれどね。



ホームセンター内をぐるぐるしましたが、


ゴムバンドらしきものも、

すべり止め「すべるのきらい」


も見当たらず。


お店の人に聞いてみたけれど、あっさり

「ありません」

と言われるが、


ほんと本当にあたしが何の事言っているか理解している


という疑問を抱く。


だって、説明している本人がうまく説明できていないと自覚し、「何のことだかわからないだろうなぁ。」と思っているのですもの。


それを店員さんは、あっさり理解。あっさり返答。


あしらっただろ・・・


ゆきっつぁんも、不満げ
ウエスティ



ゆきっつぁんも、だんだんカートにも慣れて、お買い物を楽しんでました。
ウエスティ



お店にはどこにあるかわからないので、今日は楽天でポチる事にしました。


西松屋にはいってみようと思います。


が、どこにあるのかわからず・・・

これからしらべまぁ~す


今日も良い1日を





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ