久しぶりにドックトレーナーさんに来てもらったのでした。

image


まりちゃんは、ワンコをみると吠えずにはいられずなところを見て頂こうかと。


まりちゃんの‘ワンレーダー’すごいんですよ。

どんなに見えないようにしようと遠くにいようと気が付く。

そして、吠える。
あたしは、そのワンワンを止められない。

おやつでつろうと、こっち向かない。



ブランカ君は、ガブガブじゃなく、ガウガウをするところについてちょっとご指導いただこうかと。

で、

ワンコがいないとお話にならないので代々木公園にきた。

が、

ワンコがあんまりいなくてね


ブランカ君は訓練にならず・・・


まりちゃんは、いつものようにワンワンし~

トレーナーさん、一発のチャンスで治る


さすがだ・・・


ショックなのはね。

この2ぴきのワン達は、トレーナーさんの存在を覚えていて、トレーナーさんがリードを持つと、いい子にしちゃう。っという・・


はは。そういうことなのね



この日の訓練ご褒美は、「シシ肉ジャーキー」
image


ほら、いのしし肉頂いたでしょ。それで作ったの。


トレーニングはご褒美いっぱい食べるので小さく小さくね


それがやたらおいしいらしくなんでも言う事をきく。あたしの言う事も聞く


トレーニングの後は、代々木公園でちょっと遊んで帰りました

ウエスティ



今日もはしりましたっぜ~~


きていたママたちにも笑って見られてましたぜ~
image
走り方がね。

地べたを這いつくばってるみたいでね、短い足はフル回転だからね。

ちょっと面白いのだ。
image




たかシェフも追いかけて~
image


1人で走り回っている。
ウエスティ 


履いていた靴下は真っ黒だ

image


ランにいるママたちに、靴?靴下?とご質問を受けました。

この靴は全然問題なしです 抜いている時と同じ感じで走っています。

偶然にも、汚れ防止にお洋服を着ているのですが、その縁取りも黄緑で、コーディネートできちゃった。


時々、ちゃんとお靴は履けてるかな。とチェックされて
image

楽しんだのでした。






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  


















今回ブランカが履いていたのはこれです。

スポーツパウクス



image


先日、インターペットでゲットしたやつです




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。