image


おっはようございます。

今日も雨らしいですねぇ。そして、寒いらしいですねぇ。

あたしは、寒がりでこの時期、やせ我慢をして薄着にしているのですが~

今日は、ちょっとしっかり着ていっちゃおっと・・。



食いしん坊な大食漢のあたしですが~

すぐ胃が痛くなってしまう・・・。

昨日の夜も食べ過ぎまして


今朝は少な目な朝ごはんにしてもらいました

いつもかわいく綺麗にごはんを出してくれるので、こんなちょっとなごはんでも、ニマニマします


フレンチトースト


梅干しみたいに見えるのは、ドライイチジクです、

シナモンは振れるものには必ず振る



アンチエイジングにいいみたいじゃ~ないですか。


年々も続いています。コーヒーに入れてみたりね。


あたしは、ダイエットとか美容でもなんでもですが、我慢して食べなかったりおさえたりするより、摂取してどうにかなる系が好き


たとえば~、

ダイエットも水飲んで代謝良くしてみる

とか


珈琲のんでアンチエイジング&ダイエット

とか

黒酢飲んでダイエット

とか

そんなのです。


さっ、今月後半は?さらに休みがないので働きまくる事になりそうです。

そして~、

早く5月になれなれ。休みたいぞよ。3連休くらいもらって1日は何かをすることにとらわれずぼ~~っとしてみたい。と思う今日、この頃なのでした。














ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
















ライン

美容院に行った。

また、短くなった。なんで、あたしはこうも短くなってしまうのか?

ショートカットは嫌です。

と言っているのにショートカットになってしまうのか?

今回は、途中で思い切って止めた。


これでいいです。



と。


しか~~し、
「あはは。もうちょっと切りますね」




なんでだ?



お店は激混んでいて、アシスタントは出払っていたらしく~

あたしは、えらいお方が、カラーの時にクリーム塗ってくれたり、マッサージしてくれたりしました。


が、


恐縮でした。


でも、さすがなマッサージだったな。美容院で、頭もマッサージしてくれますが、追加料金で、


「マッサージ多目で。」

っていうメニューがないものか。といつも思う・・・