靴を探しに探し求めているあたし。


コメントで教えて頂いたPAWSもためしてみようと


これ。


取り寄せてみました!



ワン達のチェックが入る。
image
まずは、まり先輩。


まり先輩は、食べ物ではない。と判断されたようですぐに退散


ゆきっつぁんは、何故か自分のおうちに隠れている。


するどい。あってるぞ


どこで判断したのか?



このPAWSは、ゴム製で足にぽこっとはめるタイプ。

人間でいえば、足カバータイプですね。



ゴムだし、滑らない

脱げない

足カバータイプだから履かせやすい



ということを想像した買った。


いざ、履くぞ!!


と思うが、履かせ口が開かん
image


まずさ、飼い主の指がぶっとすぎて、この穴に入るくらいに開くのさえ、わりと力がいる。


指力がない飼い主は、ワンに履かせるくらいに‘ここ’を開くのが大変なのだ。


結構しまっている。


まぁ、履かせたら脱げないな。

とは思う。

が、


履かせずらい。

そして、毛がゴムなのでからむ。痛そうだ。



そこがNOTガウ犬ブランカ君。

じっとしてます。

親びんの時のように、1発勝負ではない。

おやびんは、一発勝負なので、イメトレして何回も履かせるイメージをつける。エアー靴履かせ。
時に、ぬいぐるみでさっと履かせる練習をして、ドキドキで本番にのぞんだ



が、


ノンノンノンノン

ゆきっつぁんは、失敗しても大丈夫~ぅ


やっと履いてみました。
image

蒸れそうだったので、薄目の靴下を履かせてからゴムを履いてもらった。


これは~、

血が止まるんじゃなかろうかぁ~


足首をバンドで止めたりしていますが、ギュッとやると血流が悪くなりそうでしょ。

そうすると、傷の治りも悪そうだし、

血が滞るってまずいでしょ。


なので、


このバンドの場合は、
image

気が付くと、1回解放して巻きなおしてます

仕事みたいだ


お仕事もね、あたしは訴えられない赤ちゃん相手なので、それも皆さんが想像しているよりもかなりちっちゃな赤ちゃんですぐに皮膚が悪くなったりするわけです。

なので、

モニター巻いたり、手袋巻いたりしているテープは3時間毎に巻き替えたり、巻き替えられない場合は一度解放して、また、巻きなおすのですが、

同じ感じで。


いや~、足の痛いのはダメでしょ。


片方だけどうにか履かせて


「はい、ブランカ君、お写真を1枚とらせてください。」


とお願いするが、お利口さんに座っていたのに、カメラを向けると向かってきた
ウエスティ 靴





座ってて~~。

写真撮らせて~~~~



気にせず、ずんずん。ずんずん。
ウエスティ 靴



ずんずんずんずん。


ピントが合わないところまでやってきました。
ウエスティ 靴


密かな抗議なのでしょうかぁ。







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  












o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね





必死で履かせたPAWSですが、こんなものが売っとりました。



履かせるようGOODS

なるほどねぇ~


だって、かなり困難だったもの。