image


今朝のあさごはんは、残りのこの「玉子焼きサンド」


ライン



おっはようございます


4月に入り、新人さんの姿がちらほらと見えるようになりました。

白衣がぴかぴかしているからすぐにわかるね


4月になり、あたしも今年の自分の役割というか目標を明確にせねばならぬ時期。


長との面談で、あたしの役目を言い渡される


ええ~、出来るかな

なファーストインプレッションです


詳細はのべませんが、今までの実績が買われたらしい。

が、それは私の実力ではない。


なので、他力本願で運よく達成されてきたそれ・・・。

有りがたく受け、頑張る事とする。「まだ、あたしはここで役割がある。」という事の方がホッとするのでした





昨日、職場で後輩ちゃんがごはんを食べていた

image


旦那さんが作るらしい。

どこかで聞いた話だ。



おいしそうなので、たかシェフにLINEしてみた。


ら、

その数時間後のお迎えおやつは、

“焼き卵サンド”



お迎えおやつ


パンがおいしいと思ったら、

銀座のセントルベーカリーのパン。

玉子焼きだけではなく、いろいろ入っていますが、きゅうりのバリバリ感も楽しめたお迎えおやつだったのでした。




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ