image


海老蔵さんのブログでパパイヤ食べていた。


あのお方、なんでも美味しそうに食べるでしょ。

+

あたし、パパイヤわりと好きでして。

パパイヤマイブームが起きてしまって散財の過去がある。

パパイヤマイブームがやってきては困るのであまり食べないようにしている。


が、


ど~~しもて食べたくなった


ということで、夫に無理難題にも「パパイヤが今、食べたい。」と言ってみた。

ら、

パパイヤがでてきた。

偶然にしてもパパイヤが冷蔵庫にあるって笑った


それとクロワッサンで朝食です。


クロワッサンは、伊勢丹で今、パンフェアがやっているらしく、それにたかシェフが出かけてきてゲットしてきました。


たくさん、買ってきてましたが、


たべきるのだろ~か~。

伊勢丹パンフェア






それでは、おやすみなさい











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  








おやすみなさい・・・


ただいま、真夜中でございまする。


予約投稿です。


朝ごはんではなく、昨日、おやつに食べたものでした。




えっと・・・
ただ今、

昨日までの宿題をようやく先ほど終えたところなのでした。

何故、こんな時間になったか?

まず、なんでもギリギリじゃないと火がつかないあたしは、フィギアスケートを見た。

羽生君だけ見て、終わりにするつもりが、みんなすごくて最後までみてしまった。

それが終わってからの宿題。

明日は日勤。

いつ宿題をやる時間があるのか?といささか疑問な上、

わが家のWi-Fiが調子悪いのですよ。ここのところずっと。


いや、もうずっと。


なので、ブログもお外でスマホアプリでサクサクっとアップしていたので、さほど不自由を感じなかったので治さなかった。


しか~し、宿題はパソコンを使わねばならぬ。


データも送れず、ガチャガチャとクリックしまくり、パソコンがだめならスマホだ。とスマホからもクリックしまくったら、ヤフーのメールボックスにはロックがかかった。

ヤフーメールには、指令が入っていたのでそれを見ねば、何も出来ぬ・・・。


ガーン絶望だった・・・。


とりあえず、今までやったところをチェックするか。

と思う。

アナログでレポート時代を駆け抜けてきたあたしは、プリントアウトしたものを読まないとどうも、文章の雰囲気がチェックができない。

プリントアウトしようと思ったが、先日、我が家は犬広場を作る為に模様替えをした。

その時に、プリンターのコード類を引っこ抜き、セットしていなかった。もちろんWi-Fiは使えない。


ガーンガーンガーン

ということで、こんな時間になってしまった。




明日の朝(正確には今日の朝)、起きられるかな。朝からの仕事だぞ。

その前に、ゆきっつぁんのお散歩で走る体力があるか心配だ



それでは、寝ようと思います。

おやすみなさい。