スマホの手続きをしようとドコモに行ってみたら


なんと2時間待ちだという・・・

2時間なんて待ってられないぞ。

ということで、コメダ珈琲で時間つぶしをすることにしました。 

あたくし、コメダ珈琲でございます 

あたしのコメダ珈琲のイメージは、

談話室滝沢(←知ってます?)

ルノアールとか、そんな類だとおもっておりました。




もっと軽い感じだった。


まずは、コーヒーを頼んでみる

嬉しいおまけつき
 コメダ珈琲


 なんだこれ。東京っぽくないでしょ。


これがやたら楽しみに感じちゃって、わくわくしちゃうかなり大人なお年頃のあたし。
コメダ珈琲

 中は、豆菓子だった。

いいねぇ


 
そして、たかシェフが頼んだのはこれ


あんバタトースト
image
 

いいねぇいいねぇ


これは名古屋だよねぇ。


バターにあんこ。おいしよね
image
 

しか~~し!!

バターが少ない。

バタラーなあたしにしてみれば、バターとあんこの比率はせめて一緒で願いたい。

メニューにバター別注文はないものか?

と探してみようと言っていたけれど、たかシェフ注文のお品なのでシャシャリでるのはやめといた。


あたしは、ピザトースト

image

 
タバスコが付いてきた。

タバスコ久しく食べていない。


宅配ピザをとるときありますが~、タバスコじゃなくて“まんま唐辛子” みたいなのが付いてくるし。

久しぶりにタバスコを食べたら、なんか癖になりそうだ。


おいしいもんだね。


我が家、タバスコを常備してないのですが、買ってかえろ。と思ったのでした。



コメダ珈琲、おしゃれな感じではありませんが~

珈琲のファミレスみたいな感じで気軽に入れてなかなかいいもんだな。


と思ったのでした。













ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ