とあるウェブサイトに我が家の事をのせてくれるらしい。



そろそろ締切も迫り、あせって写真を探してみたりしているところです。


時間的猶予は結構与えていただいたのですが、性格上


ギリギリじゃないと仕上がらないタイプ。


例え早くとりかかったとしても、土壇場にやったものと“でき”は同じでございます・・・。

まぁ、よく言うと

短期集中タイプとでもいいましょうか


たぶん、その集中力は結構いいものを持っていると思われる
(自分を持ち上げておかないとね。褒めて伸びるタイプなもので)


で、莫大にある写真からそのテーマにあった写真を探そうと思うのですが、


ほら・・・

あたくし、写真技術に問題があるでしょ。

ちゃんとしたサイトに載せて頂くには少々? かなり難あり。


みんなピンボケ、みんな白とび。



黄色い君が大好きなブランカを紹介してみようと思った。


が、

黄色い君とのツーショットは動きがありまして、そして、黄色い君にピントが合ってしまっている。


なので写真を撮りなおしてみたのでした。


が、




ブランチュ、黄色い君みるとじっとしていられないのよね

きいろいくん ウエスティ ブランカ




顔・・・どこいった
image


よし。今度はお顔だ!!


と思ったら~
image

体どこ行った



黄色い君(きいろいくん)が動くからいけないんだ。と足で押さえてみた。
ウエスティ ブランカ きいろいくん

が、攻めまくるブランチュ。



黄色い君は逃げるのが上手だから、なかなか捕まらないのよね
ウエスティ



飼い主の苦悩をお楽しみください。


どうぞ

ウエスティ





image






image




image







そして、お気に入りにしたかった1枚



















ウエスティ







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  











ライン

撮影・・・。まだまだ続かねばなりませぬ