おっはようございます


お散歩から帰ってきて、みんなごはんを食べて一息ついているところです。


出勤前のコーヒータイム




潔くお散歩に出てみたら~



雨だった


image
l


ゆきっつぁん、えらく警戒です



カッパ着てこなかったからね。雨も大粒になってきてリターンです。


お散歩の終わりはいつもおうちの前で

お散歩よくできたね。


ご褒美なのですが~、ちょこっとしか歩いていないのにゆきっつぁんにねだられています


image


ちゃっかりさんです。


ちょこっとしか歩いていないのにお腹と、お胸はぬれちゃってます


さすが、

た・ん・そ・く




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  















o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




お友達のお店ですご贔屓に