おっはようございます


ゆきっつぁんの1歳のお祝いメッセージありがとうございました。

1949d12f6399414d5363790e42f38f4d



2歳のゆきっつぁんも元気いっぱいがんばるそうです

ライン

2歳のゆきちくんも、どんどんいろんなことを覚えてお利口さんになってみたり~


仁義もわかってきたり~




我が家の2ぴきのワンコは、おやつの食べ方に違いがあるのですが~



ゆきっつぁんは、その場でバクバク派で~

すぐになっちゃう。



まりちゃんは、ゆっくりじっくり堪能派で~


いつまでも持っている派

image




まりちゃんは、おやつを自分の好きな場所に持って行って堪能してます。


この日は~

あたしが脱ぎっぱなしにしたお散歩コートの上ね。
image


足元にあるおもちゃの中にも、おやつが入ってます。


これは、食べないんじゃなくて食べれなかったのね。

まりちゃん、このおもちゃが苦手で、クルクルっと開けるタイプのおもちゃなんですが、


どうしても閉っちゃうの。


だから出せなくて




別にガムもコートの中に隠しているようです




ゆきっつぁんは~

とっくに食べちゃった





まだ、まりちゃんが、おやつを持っている事をうらやましく思うゆきっつぁん。
image
遠くから見つめている。



力ずくではとらないんです。



だって、
僕の分はたべちゃったから。


あれはまりちゃんの分だから。



だけど、やっぱり気になるんです。




やっぱりほしいんです。



まりちゃんのまわりをうろうろ。
image



時々、一応、ぼくの存在をアピールしてみる。
image




が、まりちゃんは、ブランカゆきち君の存在に気が付いていないわけではないのだ。



ゆきっつぁんは、ちゃんとまりちゃんのおやつはまりちゃんの。と把握しているようです。




そして、じっと見ている
ウエスティ ブランカ


飼い主も、ゆきっつぁんと一緒にまりちゃんが食べてるのをみとどけてあげるぞ。


じっと我慢してえらいぞ。


ゆきっつぁん



しか~し
ここで思わぬことが起こる





ウエスティ

ゆきっつぁん、飼い主に助けを求める。





ううう~~~~


image





今日も良い1日を~~b4bacc74.gif








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ