今日は、シャンプ―予定なので、

おもいっきりドックランに行ってきましたぁ~


本当はね、昨日、シャンプ―予定だったのですけれどね、お誕生日に入れるのはかわいそうかな。と本日まで待ってみました


ドックランは、
祝日だからなのか、この時間だからなのか、今日はおっきいお友達が多くて。
image
最初は、小さいワンコは我が家の2ぴきだけ

ドックランに足を踏み入れて早々、柴ちゃん同士が激しい戦いをしており、すっかり怖気づく


まぁ、ゆきっつぁんはお構いなしだったけれどね。

あっまりちゃんも勝気だからお構いなく戦いを挑もうとしていた。


飼い主はそれが怖い




ゆきっつぁんは、短い足で一生懸命走っていました。
image


「君は、一生懸命走ってかわいいねぇ。」

って、おばあちゃんに頭をなでなでしてもらいました




大きなワンちゃんが、長い足で優雅に走るところ、

ゆきっつぁんは、短い足をフル回転

そして、地べたを這いつくばっているように見えるからねぇ。

なんだかおもしろい。

この姿を動画で撮りたいのだが、まだ、一度も成功していない。



疲れちゃったゆきっつぁん。
ウエスティ


いつものように休憩。
ウエスティ

途中、小さいお友達もやってきた。みんなから大歓迎。
ドックラン


思う存分、遊びましたが~

砂埃がすごくてね。

どこかのワンコのパパが、ドックラン全体に水を撒いていた。

が、

砂埃でもよごれ、水をまかれても泥んこになり。

どちらもゆきっつぁんの場合はだめなのだ。



でも、今日は、お風呂場の準備もしてでてきたのでね。

飼い主の心はひろ~~いのだ。泥んこOK


こんなに茶色くなっちゃったっていいのだ
image


この子がご機嫌ちゃんならいいのだ。
ウエスティ どろんこ


帰り道、若干、グロッキーなまりちゃんをカートにのせたら、ゆきっつぁんものるって。
image

無理やりのりました。



今、我が家はとても静かです。
みんな寝ています



ちょっと白くなってるでしょ。
image

ちょっと起きて愛想を振りまきたいと思っているがどうしても、眠くて目が半開きなまりちゃん。
image

わかるぞ。飼い主もシチュエーションはいっぱいあるぞ。

気にせず、寝ておくれ。








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  













o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね