image


今、我が家はコーヒーショップみたいないい香りがしています。


たかシェフ、薄めのコーヒーを入れているところです。


最近、薄めが好き


ライン


先日、先輩とランチに行った後に、丸の内にいきまして~

ロブションのパン屋さんがありました 




前に紹介したことがあった、

シュークリームパン

があるかな。 と覗いてみたら、もうすっからかんで



ポツンと残っていたこのパン。


「ライ麦パン」って書いてあったけれど、ドライフルーツいっぱいでおいしそうだった。

手にとってみるとずっしり重くって。


1000円ちょっとだったかな。


さっそく頂いてみたぞ。

イチジクのドライフルーツも入っていてポイント高し
image





それにこの側面についている‘胡麻’がまた、いいアクセントになっていて
image
 
激うまし



我が家から近い、新宿のニューマンにロブション入っているみたいなのですが、うまくたどり着けず。


ご近所の先輩にもそんな話をしていたら、やっぱりたどり着くのが難しいと。


こんな美味しいパンをゲットできる環境にあるのだから、早くロブションにたどり着かねば・・。


と思うのでした。


さっ、今日は午前中、フル回転でうごかねば間に合いません。


がんばるぞ~~~t00400040_0040004010530989494







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ