今日は、帰宅が少し遅くなりましたぁ~

ゆきっつぁんの誕生日なのでね。 お肉なんぞを買ってこようとデパートに寄ってきたよ。

イメージ的には、お肉とポテトのミルフィーユのケーキでもつくろうかと思っていたのですが、

デパートでハプニングがあり気分がなえ、

ふつうのお肉をおげることに変更となりましたぁ

さて、お留守番ゆきっつぁんは、ちゃんとお利口さんに待てたのでしょうか!?



2697ab66.gif



じゃん!!!





image



まぁまぁです。


まず、お布団はバラバラにされないようにガムテープで留めておいたので無事です。

原型をとどめています。


水入れはひっくりかえしている。

中身はすっからかんでした。


トイレの方につけたお水はちょっと減っているので飲んだようです


よかった水が飲めて。


ということで、飼い主は満足です

t00400040_0040004011305198361








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  












o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね