おっはようございます。

今日のあさんぽは、あったかくて「春」になってきたなぁ~

と感じましたぁ


2ぴきは、ただ今、歯磨きガム中です。
image




まりちゃんもですが~

ゆきっつぁんに撮られるんじゃないかと警戒中
image
う~~

言ってます


今日のゆきっつぁんのお部屋。
image


昨日、やられちゃったお布団はいっそいで洗って、いっそいで乾燥させて

また、畳んでお布団にしました。


昨日の様子

image

茶色いので、青いお布団をくるんであったのよね。


   関連記事どけない犬たち
    お布団を作っている様子です

それが水をひっくりかえし~、びしょびしょ。



いつも気になるのが、水をひっくり返すでしょ。


どのタイミングでひっくり返しているのか?

ってこと。


お留守番早々にひっくりかえしちゃうと、あとずっと飲める水がなくなっちゃうでしょ


なので

水のみ、くっつけてみました。
水のみ




くっつけるところがなくて、トレイ側になっちゃったけれど、

トレイにおやつを持ち込んで食べたりしているからいいかな。




今日の様子みて検討です!!




それでは、皆様良い1日を~~




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  








o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


お留守番ごほうびをもらったお2ぴき ゆきっつぁんは、トイレで堪能 image
まりちゃんは、ご自分のベッドで堪能 image
退屈かなと、小さなテレビを小さな音でつけてきてます。 が、見ているかは不明です