前置き・・・


この記事は却下の予定でした。が、急遽アップしてみることにしてみました。



ライン

節約だ!!



と、今年初めに目標を掲げ、節約をしていた。

、リバウンドがきまして。


ただいま、買う買う買う。

みれば買う買う買う。



昨日は・・・

とうとう・・・


車も買った!!


今日は、先輩と丸の内でお洋服を買いにね。

好きな洋風屋さんが、甘すぎて着れなくなってしまって、洋服屋難民となり~、

先輩が行っているお洋服屋さんに連れて行ってもらった。


可愛いお洋服がいっぱいありましたぁ~


あたしも買いましたが、先輩の買いっぷりったら。

まだまだ、あたしは帰る。みたいな感覚に陥る。

人は人、自分は自分


と久しぶりに言い聞かせたのだった(笑)



今日、買ったものじゃ~ないんですが

トイレスリッパ新調しまして~


これにしました!!

バブーシュ


ニコちゃんマークのキラキラが気に入って。


前々から目を付けていたのは、

黄色のニコちゃんマークのついたもの。ユナイテッドアローズだったかな。


これは白で、IDEEのなんですけれどね。



早速、ゆきっつぁんは確認しにきました。



image


トイレに行くたびにあたしについてきて、このバブーシュを咥えてみたりしている。


ひじょ~~に危険である。


カジカジしそうだ。



あたしのお気に入りの部分のキラキラのニコちゃんマークのところがちぎられそうだ。


気をつけなくっちゃ。






ペロンしている。

なんだかおいしいのか?といいたくなるようななめっぷりである。

image

ところで、ゆきっつぁん

なぜ、そんなにお目目が「つぶら」にうつってしまったのか










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  









 ライン


スリッパと言えば、お客様に出すスリッパ。

あれをどうしたものか?

と。

汚くないのか?

まぁ、これも職業病なのでしょうけれど・・・。


ということで、
IKEAで使い捨てにできそうなタオル地のスリッパにしていた。

が、中途半端すぎて「使い捨てです」って言わなければ、えらくヘタヘタなスリッパでちと恥ずかしい。

ということで、それは却下となり、今は布製でファブリーズである。



が、


バブーシュにしたいのよねぇ。


かわいいじゃない。。

問題は、

内側が皮で

イマイチ、拭けない

し、

ファブリーズもイマイチできなそうな・・・。



みなさまのうちのスリッパってどうしているのだろう。



ちなみに、
あたしはこんなことを書いていますが、よく裸足で家の中を歩かれるのが嫌と言うタイプではございません。

全く気にしません。