ウエスティ ブランカ




「散歩に行こう」

と圧力をかける犬たち。



今日は、ぽかぽか陽気で気持ちがいいですねぇ。

ワンたちは、そろそろお散歩なんじゃないか。ってわかるっぽい

じっと見張られてます。
:早くしてよ~


と言われているようです



もうすぐ桜が咲きそうなお散歩コースを歩いてきました。


これから飼い主はランチに行くので、

犬たちにおべっかを使って、お散歩の後は「味なしローストビーフ」を詰めたおもちゃを

ガブガブしてでてこないと~
image



転がしたりしています。
image



使ってます




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  













o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね












まりさんにも、同じおもちゃを上げましたが

秘密基地に持って行って邪魔されないように堪能しているようです。