image



ちょっと前に車、見に行った


めずらしくその時は、買うのをとどまった。


関連記事 車買っちゃう?

とどまることが出来た事が、
なんだか自分的には、ものすごい
やりとげた感だった。



数ヵ月経った今、

結局、買っちゃおうと思っている。
今日は、ただ、車の定期点検に来ただけなのに。



日頃、車は走ればいい。

軽でいい

と豪語しているのに、ちと違う車を買っちゃいそうだ


去年、archさんの卒オフ会に行った時に、我が家のチビランカが、オッジママの白いパンツを泥んこにした。

あ~~

オッジママ、電車でいらした

が、

その泥んこじゃ~、電車にのれないよねぇ。

と思いながらも我が家は荷物が多すぎて、

「おくります!!」


と言えなかった。

オッジママに乗っていただくスペースがなかったの



それとね、ひょっとしたら、
オッジママ、そのうちわんこを飼うかもしれない。

それも、ウエスティを飼うかもしれない

オッジママに、

「その際は、病院に行ったりとか車が何かと必要な時は手伝います。」

とお伝えした。

ウエスティパーティにも一緒にいきたいなぁ。

なんて思っている妄想たのしっ

が、

のれないじゃん

と気になっていた

なので、みんなでのれる車が必要なんじゃないか。


と。


点検にきたはずが、

さらっと買おうとしている。

それも、今まで検討していた車と全く違うタイプ


下流老人にこういう人がなってしまうのではないだろうか。

と、

心配しながらも、注文書を書いてしまっている


明日から一生懸命働きます。
そして、
節約します。




最後に、

勝手にオッジママを登場させ、あおっていることをお詫び申し上げます
オッジママさんごめんなさい。





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ