今日はいいお天気




朝のお散歩は、ちょっと遠くまで歩いてドックランへ。

グレートデン君がいたぞ~。おっきいねぇ。

ゆきっつぁん、興味津々でね。ご挨拶に行ってた。


image


ライン





昨日、あたしは、買い物してきたのですが~


買い物してきた中に玄関マットがありました。


玄関にはいいものをおいておかないと栄えない。と言う。

そして、

玄関マットは、あった方がいい。っていうでしょ。風水的に。


でもねぇ~、

玄関マットって、これがいい。と思うものになかなか巡りあえない。


先日、六本木ヒルズのユナイテッドアローズに行った時に、いいな。と思ったマットがあった。
お値段もかわいい感じだった


これこれ。
14849843_21_D_500

玄関マットにしようかと思っていたのですが、ちょっとバスマットぽいかな。と悩みに悩んでいるうちに、待ち合わせの時間になってしまった。


これも縁がなかったと思う事にした。


昨日、デパートぶらぶらしていたら、バーゲンやっていて。

まぁまぁかな。

と思える玄関マットがあった。色が今年のラッキーカラーっぽかったしね。

ゲットした。


玄関に敷いてふむふむ。とうなずき、コーヒータイムに入っていた。


ら、


犬たちがまとわりついてこない違和感に気が付く。


どうして犬たち


そして、耳をすますと何かと

ホリホリしている音が聞こえる。


あ~~、いつものように何か掘ってるんだなぁ


と気にせず。


しか~し


あまりに戻ってこないので探しに行くと~~~



image
※LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズをお借りしています。



白い若干大き目のワンコが、夢中になっとります
image



若干大きいワンコということは、「爪」も若干、がっちりしっかりなわけです。


やめておくれ~~


まだ、買ったばっかりだぞ。

せめて一か月は使わせておくれ 


と、一発「喝」


image
※LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズをお借りしています。




一瞬、凍る。

image
 


ほんの一瞬です。

image



もう一発「喝」を入れてみますが~



なんだかわらかないようです
image



 
飼い主、

「そんなに気にいったんなら、爪とぎにしておくれ。」

と言っちゃいそうである。





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  

 



 








o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




ライン

最近、あたしは何かを発しているんだろ~かぁ~

クレジットカードの磁気は弱くなり、

ポイントカードの磁気も飛び、朝から家のWi-Fiがおそすぎる。
こんな短い記事をアップするのに、3時間はかかっている。

う~~ん。

こんな時は掃除だ!!