今日、あたしは少し早いお墓参りに行って、

その後、買い物に。


最近ね、これを持ち歩いてます。
image


ブランカゆきち君の名刺。

1枚だけね。


これ、クレジットカードの磁気がすぐに飛んじゃうあたしにとっては必需品でして。



今日も買い物してたら、クレジットカードを読み取らなくて


特に簡易式のクレジットカード決済するのがダメなんですよ。

タクシーの中のとかもダメなんですよ。



そんな時に、この名刺も一緒に渡して重ねてリーダーに通してもらうんですよ。
image

そうすると通るんです


お試しあれ。


です。




今日は、いろいろお買いものしてきましたが~

ぼくちゃんたちのお土産もあるよ。気に入っていただけたようです。

早速、遊んでくれています
ウエスティ


ブヒブヒ音がしますが、若干、のぶとい独特な音がします(笑)

image


まりちゃんは、この三角のおもちゃが好きなので新調しました
image










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  

















o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね