image

今日も、おやつで始まったこの子の1日


ライン



今日は、お天気いいですねぇ~

お散歩日和



ですが、ちょっとワン達はお留守番をしてもらわねばならぬ。




お留守番おやつを準備しておきました。


コングの中にいろいろつめたのが、今日のおやつ。

カリカリごはんとか、ジャーキーとか、

そして、マッシュポテトもどきで蓋をしてキッチンに置いておいた。



ら、
一瞬でサランラップされている

image

いいんだよ~。

すぐにあげるんだから~。


と思うが、食べ物をよりおいしく食べてもらとうと思う夫は、

マッシュポテトが乾いてしまうのがいやらしい 



ちなみに、コングは、手前側がサランラップしてありますが、奥が輪の狭い方も穴・・

あいてますぞ。

そっちは、サランラップいいのかな うひっ


ウエスティ 待つ


 


お留守番直前に、ロングお散歩にくりだそうと思います


ちょっと疲れて(?)留守番中、ずっと寝ていておくれ・・・・。








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ