image


バケット withクリームチーズ
ごぼうスープ
ヨーグルトとブルーベリー

ライン

おっはようございます。


この日の朝ごはんは、「ごぼうスープ」主役です。

ごぼうは、あえてなめらかにしていない感じの風味の良いスープなんですよ。






さてさて、本日は


今日は、雨ですねぇ。


まだ、今日は“お散歩”いってないんですよ



なんだか、物申したい様子です。
image


そんなにみないでおくれ・・・。

ブランカ諭吉君は、あたしの正面でじ~~っと訴えていましたが、

今度は、2ぴきで寄ってきましたよ


2ぴきで、会議中
image




相談の結果、


飼い主に圧力をかける作戦にでたようです

チワワ マリー



目力


あります









ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
















o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね