体力が有り余っている君。


ここのところ突然の体重増加!!

これは成長なのか

おデブちんになってきているのか



ずっと6.9㌔が続いてこれ以上は大きくなれないのか

と心配もしたが、

ドックダンスで相当量のおやつで訓練するようになった事がきっかけとなりずんずんと大きくなった。


体力もありあまっているし、運動は大事だ!!って事で、

ブランカゆきち君の大好きなドックランに行ってきましたよ。


ここのドックランがゆきっつぁんは、一番ハッスルする

ドックランに置いた瞬間に走り出す
image

とりあえずは、何週かクルクルとね。



汚れないようにお洋服、着てきましたよ~
image

ちなみに、ダックスサイズです。

が、特に胴が長すぎて困るわけでもない。

足の長さもぴったりだ。



7か月のお友達がいた。

若者同士、ハッスルです。

ゆきち君、もうすぐお誕生日だから、お気に入りのたまご君をお店でかってあげた。

ら、


お友達に早速とられちゃった。


さすが7か月!!

image

ゆきち君、これでも飛んでます

ずんぐりむっくり君だね


ゆきち君、押され気味なのをみて、姉さんまりちゃんが、助けに入る。

image


が、

ねえさん、あまり役に立たず。





image


ねえさん、興奮しすぎて、お口からぶくぶくがいっぱいでているし、瞳孔散大してそうな雰囲気ただよっていたので、とりあえず、助けた
image



そうそう、最近、まりちゃん、元気なんですよ。

ドックランでも走っているでしょ。
いつもは“1ぴちオオカミ”風で、ドックランの端をとぼとぼ歩いているんですけどね、今日は一緒に一生懸命走っている。




とにかく走り続けたい2ぴき。

image

ゆきっつぁんは、へたってるし、まりちゃんも、無表情


だ・・だ・・・大丈夫か?


ゆきっつぁんは、マイペースで休憩することができます
image

走ってても突然、ペタッとします。













ゆきっつぁんのかわいいところはね、

強いお友達がいたりすると、飼い主のところに逃げているんですよ。


こうして、守られて休んでいるの。

ウエスティ ブランカ


飼い主は、これがしたくてドックランに行くのでありました






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  










o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね