image

お友達が、お子さんのおやつに買ってた


おいしいんだって。

ロブションの

シュークリームパン



あたしも真似っこして買ってみました


小さ目のシュークリームパン。
image



中のカスタードクリームがおいしい。
image


まぁ、ロブション様ですから。



リピートしたいのですが、これを買ったのは六本木ヒルズのロブション。

六本木ってあまり行かないんですよねぇ。

電車でも車でもどうも・・・




と、そこで思い出す。

そういえば、テレビで新宿のニューマンの中にロブションが入った。っていってたなぁ。


新宿は、近こうございます。

ゆきっつぁんと歩いてお散歩行ってみたりすることもあるしね。


ここに置いていればいいな。


シュークリームパン



昨日偶然に、ニューマンをとおりかかったぞ。

ちょこっと食品があるところをみたけれど、

あったかな


気が付かなかったな



明日にでもいってみよう。








ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  









o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね