ウエスティ 


物置の中のものを整理した時にでてきた電気ストーブ

ほこりまみれ


捨てるつもりで出しておきましたが~、

とある朝、寒くてつけてみた。


暑がりだと思っていたブランカゆきち君が電気ストーブにかじりついてるの。

あら


寒がりだったの・・・か・・・



燃えちゃうくらいにかじりついちゃってる。
ウエスティ ストーブ

実は、飼い主も燃えちゃうくらいにしがみついている

足がまっかっかになるくらいに近づいてないと気が済まない。


ワンコも飼い主も近づきすぎて危ないので今年の冬でおさらばとなります。


もう、変なにおいもするし。




来年は、ダイソン、ほしいなぁ。



暑がりだと思っていたブランカゆきち君、ここのところお散歩で固まっているのは

ひょっとして寒いのかもしれない。




おやびんの

袖付ダウンを着せてみました


ウエスティ ダウン



ほらいつものは、袖ないでしょ。黄色いやつ。




袖付であったかくなって歩くようになったか?


というと、








そうでもないっ


ウエスティ ダウン


今日は、手の中に昨日作ったササミジャーキーを持っているので、そればっかりを見ています。


道の真ん中でお座りして動きませんっ









ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  










o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね