おっはようございます

昨日は、明けで美容院に行き、買い物に行き


気絶状態でおうちに帰ってきた。



若干、お散歩短めでして


となると、2ぴきはげんきはつらつ(すぎる


ゆきっつぁんは、元気ですが~

まりちゃんも、元気はつらつ。


朝の戦いが多いのですが、夜の戦いが繰り広げられていました。



だいたい、まりちゃんが‘宣戦布告’
image
※LINEスタンプ ノエル(チワワ)の1日よりおかりしました。




ブランカゆきち君に、のっかる


が、


所詮、ちびちゃい犬。

ブランカゆきっつぁん君に、あっさり逆転される。
image


抱え込み~~
image

ちびちゃい(まりちゃんのセカンドネームですは、ツンツンツンツンとゆきっつぁんに、食いつく。
image


ゆきっつぁんは、きっと、ちょこっとつねくられたくらいなんだろうなぁ~


まりちゃんは、足。とか 耳。をかじる。
image

まぁ、かじりやすいんだろうね。お口開く幅に合う・・・というか・・・。

ゆきっつぁん、ち~~とも痛そうじゃあません。


飼い主がじ~~~っと見ていると、ゆきっつぁんは、気が付いてまりちゃんを攻撃しないんです。




image



見ていると攻撃しないとさ、

ひょっとして、ゆきっつぁんは“悪い事している”という感覚があるのでしょ~かぁ~









ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  









o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



ライン

今日は、お天気もいいので、

走らせにいきますか・・・。

よごれるな・・・。また、よごれるな・・・。