わが家はみんな食いしん坊でして・・・


あたしも。

おやびんブランカも

まりちゃんも。

ゆきっつぁんも。


ごはんの時間が楽しみ



わが家のワンコは、自分のおうちの中でごはんを食べる。


飼い主がごはんの準備をしている。と思うともう大変だ。




とりあえず、早めにお部屋にIN
犬 ウエスティ
耳をすませている。


飼い主の行動を耳で察しようとしている

image



なっかなかこないので、

ちと、上をのぞいてみる。
image

見えないんだけれどね。


雰囲気でね。

見て見てるんだよね


そして、でてきちゃう。

ウエスティ 犬


:頼むよ~。はやくしてよ~

な心境なんだと思います


いやいや、まだ、ごはんだよ。とも言ってないし、

勝手に“ごはんの時間”を思って、

おうちに入ってみたり、でたり、

おっそいなぁ~と様子を見に来てみたりしているだけなんですよ。


まだ、産まれて1年もたたない若ぞうは、あたふた

していますが、


姉さん、まりさんは・・・・





動じず。


image

ここですべてを観察して、いよいよ、飼い主がごはんの器を持って歩きだすと、

自分のお部屋に入って、ごはんを頂くのでした。






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  














o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね