image

ナッツのパン
甘酒 
ミネストローネ
タンカン
ミニキウイ
(キウイではないけれどね。)
ライン 


この間、夜勤がやっと終わったぁ~

と喜んでいたのに、

本日、また、夜勤でした

先々の勤務を見ていなくてね・・・。気が付かなかったよ・・・。


もう休みがあんまりなく、そして、休みの日にはちょこちょこ予定が入っていたりして、準夜勤務の前の時間を有効に使わねばならぬ。


って事で、

本日は
まりちゃんと、ブランカ君をお風呂に入れ~


夫の頭もカラーリングしてあげましたぁ~


もう、やりきった感がありますが、本日のメインはこれかららしい



さてさて、本日の朝ごはん。

ちと軽め。

胃・・・痛いもんだから。


でも、食べる



具だくさんスープ。ちょっとだけマイブーム。
ミネストローネ

なくなると鍋いっぱいに作ってもらってる。

  ミネストローネの作り方 少しだけ


パンはね、イチジクがはいっていて、ナッツもいっぱい。

image

お気に入りでうっかり食べ過ぎる。

 


ミニキウイ。といってもキウイじゃない。この代物。
image

実は先日の「おやびんブランカをしのぶ会」でカコさんが持ってきてくださった

が、その時はあまり熟れてなくて。

やっと食べ時になりましたぁ~

キウイじゃないのに、キウイの味がするって不思議。

それに、見た目もそっくりって不思議。


タンカン
image

あまくて美味しいね。

あとは、今、世間ではやりの甘酒。


ブームにはのっておこうと。



美味しく頂きましたぁ~


さっ、あたしは仕事にいきまする。もう時間ぎりぎりだわ。


また、走るわぁぁぁ~~~~










ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ