我が家のワンたちは、お留守番の時は、自分のお部屋で待っていてもらうことにしている。

まりちゃんは、そろそろお留守番フリーにできそうだけれど。

コードもカジカジしないし。

しか~し、
まりちゃんを出しておいたら、チビランカ君は発狂するに違いない。

でも、2ぴきだしていったら、ブランカゆきち君は、まりちゃんに激しすぎる遊びを要求するに違いない。


やっぱり各お部屋で待機だな。


飼い主がせわしなく仕事の準備をしていると、

犬たちは、自分のお部屋に入ってしまう

image
 

自分たちも一緒に出掛けられる時と、

仕事の時

を見分けてるワンコ。

仕事だな。

と思うと、


“しゅん”

とお部屋にいる。

image
 

後ろ髪をひかれるぞ・・・。


もっと元気元気で見送っておくれ。



image



飼い主がまだ出かけないのに、早々に自分たちの部屋で寝てしまう。




でもね・・・

こんなに大人していてもね、

ブランカ・ゆきち君、帰ってきたら、お部屋の中はひっちゃかめっちゃかになっているのでした


どこからか、お留守番の怒りのスイッチがはいてしまうらしい。


監視カメラつけて見て見たい・・・












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ