image


今日、デパートをうろうろしていたら、


藤菜美のわらびもちがあった。

ここの好きなのよね。


昔は、自分でねって作っていたけれど、パワーいるのであまり作らなくなった。

自分で作った食感にちょっと似ているのでここのが好きなのかな。


2箱買って、1箱全部食べてみた。
image


そうそう、

年末くらいから+3キロ~4キロ太りまして。

あんまり食べないようにしていたのですが、最近ね、そんなに太らなくなったの(そんな気がするだけなのですが。)


なので、また、食べ始めちゃったのよね。


今日は、わらびもちも食べ、たかシェフがお鍋いっぱいに作っておいてくれたミネストローネを食べ、

それも、犬たちのためにゆでてあるマカロニも、いれてみたりして。


そして、かつ丼を食べ。

その他、いろいろ食べた。


食べれるっていいねぇ~


と調子にのり、



あたしは胃がいたい。

太って控えていたのに、突然食べだしたもんだから胃が痛い。


背中まで痛い
t00400040_0040004010813454651


image



たべすぎちゃったね。

ゆきっつぁん。

大丈夫?って心配しておくれ。

 image






ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ