image
先日、ロンドンに行った後輩ちゃんからお土産を頂きました。

可愛いでしょ。


テリアのショートブレット。


ショートフレット自体が大好きなあたし。なのにウエスティ
image


食べるのがもったいない。が、食べたい。

そんな葛藤のお土産です


せめて記念撮影をしておこうと。


普通に写真を撮ってみましたが、もう日も暮れ始めていてうまくとれなくて。

 

窓際で床に置いて撮っていたのでした。

image



バター臭がぷぉ~~んとするショートブレット。

ワンたち、たまりません

が、

お利口なんですよ

最初は、くんくんとショートブレットのまわりをクルクルまわっていたんですけれどね。


もう、究極に我慢ができなくなったのか、


何故かカーテンの影に隠れる(笑)

image


まるで自分を制御しているかのように(笑)



image


 
えらいえらい









ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ