今日は、雨だし。


ドックランでも行こうかと思っていたけれど、行かれなくなった。


これは、

爆睡しろっ

って事だな。

と、昼すぎから早々に寝に入る。

夜勤に向けてね。もう夜勤続きのせいか、なんだか目がうつろ



お昼ごはんを食べて、すぐに寝たが、空腹を感じおきた。


おやつでも食べてみることにした。

先日、大人買いした

ハーゲンダッツの華もちシリーズ

ごま胡桃

image


どれどれ。

中は・・・

まぁ、黒い

image

ゴマだもんねぇ。


ここでね、あたしは疑問を抱く。

というか、

買う時点で疑問を抱く。



あたしは、3大苦手な味がある

抹茶味
りんご味
ごま味




抹茶も好きだ。りんごも好き。ゴマを好き


しか~し、

それを何かと合体させているものが苦手だ



さ、いただく。
image

あっまぁ~~い



そ、甘いのだ。




あたし、去年だかおととしだかえらく気に入って食べたのは、これじゃなかったんだ。

と思う。


胡桃が入っていておいしかった、あれはなんだったんだろう?


と調べた。

ら、




みたらし胡桃だった

http://takachef.blog.jp/archives/42523906.html



今年はないんだね。



あたしは、もともろ“ごま味”が苦手なのでございますが、

巷の評判は良いようです。

確かにゴマの味濃厚。

だが、

いま、インスタでいろんなものを広めていく。というのがありますが~


まぁ、

インスタグラマーなかせかな。

黒いもの(笑)


ということで、あたしは、

黒蜜きなこ


を頂くことにしたのでした。


image





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ