ゆきっつぁんの小屋に置いている寝床。

image


IKEAで買ったけれどイマイチ使っていないベットカバーなのよね。

それをぴったりサイズに折ってつかっているんですが、程よい髙さもで、なぜかこれには‘ちっこ’もせずにいい感じ



しか~し、小屋に閉じ込められると、

水をこぼす

という技に出ることを覚えたゆきっつぁん。


で、濡れるわけです。

が、ベットカバーのいいところは、基本、薄いので広げればすぐに乾く


最初はこんな利点は考えてなかったけれどね。


で、

この日も、干して乾かして畳んで・・・・


と思っていたら

集まってきちゃったこの方たち。

image

なんだかのっかっちゃってる。


畳めないのでどいてください。


というが、まりちゃんは、くつろいでる。

image



が、


飼い主の考えを察するのがえらく上手はゆきっつぁんは、若干、考えとります
image

しか~し、

察するが、そんなに飼い主の言うことをきこうとは思っていないのがこのワンコ。

image


まりねえさんを盾に、
image

ここに居座る事にしたらしい。



そして、まりねえさん枕で

image

寝落ちましたぁ~
image



すやすや
image



ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ