深夜勤務なあたし。

今、モーニングで体力蓄え中。

おうちには、おさんぽを待っている子たちがパワフルに待っているに違いない


ついてけないのよ。

あのテンソンに

いっつもプレッシャーをかけるゆきっつぁんの熱い眼差し


じっとお外をみつめている。

image


こんな子をみているといかなるときも

散歩にいかねば

とおもふ


窓をかけると、一目散にベランダにでていって、
たそがれている。
image


飼い主には、

「あ~、おさんぽにいきたい。」

としか聞こえない。

「寒いから、おうちに入れば」

とお誘いしても、じっと外をみる。
image



そんなとき、まり姉さんは、やっぱり姉さんだ


ゆきっつぁんより、少し飼い主と長いお付き合いがある。

よくわかっとる。


image


いいねいいねぇ


まりちゃん、ちゃんと飼い主がつくってあげた寝床で、飼い主がそうしてほしいように寝ている



そして、もう一言!!
image



いいねいねぇ。まり姉さん。







明けの飼い主、そろそろ家に帰ろうと思っている。

それとも、もう1杯だけ
アメリカンコーヒーをノンでいこうかな。



とりあえず、家へ向けて
image

※LINEスタンプ キキぷりさんの はな子シリーズをお借りしました。




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ