たかシェフから、LINEがいっぱい送られてきたぞ。


あたし達のLINE、文章あんまり・・・ない・・・


写真だけずらずらと送ってくる感じだ。


なので、想像力を働かせて写真を見る。


それもまた、楽しっ



あたしがいない間は、ワン達はほぼ寝ているらしい。


ここはテーブルの下。
image

ゆきっつぁんは、ココがお気に入り。

おやびんブランカもここが好きだった。なんだろ、基地感がするのでしょうかぁ。

穴ぐら感がいいのかな


無防備すぎる・・・。
image





そのうちにもう一つの椅子の下に移動。
image
ここは2ぴきで寝ているところだね。

あたしが思うに、ここが一番、安全で、あったかい場所。と思っているんだと思う。


ゆきっつぁんは、あったかいのが嫌いだと思っていたら、

どうやら、あったかいところが好きだ。と最近気が付いた。


これは、あたしが撮ったのですが~
ストーブ
※髪の毛が多々落ちているところは目をつぶってください。まさにドライヤーかけ中だったんです。


洗面所にいるとブランカゆきち君はやってくる。

だいたい、お風呂場の暖房をつけて温かくしているのですが、もっとガンガンにアツアツが好きなあたしは、捨てようと思っていた電気ストーブを出してきた。

そしたら、ゆきっつぁん、べったり。

危ないからとストーブを動かすと場所を変えてべったり。


あら~、

あったかいのす・・き・・・?


そこで気が付いたのでした。






さて、話を戻し~

お留守番のたかシェフ、
記念撮影までとっている。
image

ゆきっつぁん、いいお顔しているぅ



まりちゃんは、寝室でお布団にもぐって一人お休みらしいです。

あんまりね、邪魔されたくないみたい。



2ぴきを一緒に御散歩につれていこうとしているたかシェフ。
image
あ~~


ばらばらで行かないと無理だぞ~~

あ~~~

2ぴきなんて、一緒にお散歩連れて行くと大変なんだよねぇ。

お散歩にならないんだよねぇ。

勇気あるわが夫

と思ってみていたら、その後、

大変な事になったことをきく。ほらね・・・(笑)


まぁ、まりちゃんは、2ぴきで散歩に行くときはたかシェフはダウンの中に入れて歩かないらしい。

ちなみにあたしも、まりちゃんをバックに入れていくので歩かない。


はは、考える事は一緒だ。


2ぴき歩かせるのは無理なんだけれど、なんかゆきっつぁんと同じだけ歩くといけない気がしているところも考えるところは一緒なんだな。
まりちゃん、すごく疲れちゃうんだよね。



夫、よく犬を観察しているということで、合格点をあげよう。











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ