image

わが家、有りがたい事に食べ物いっぱい集まってくる。

食いしん坊だからでしょうかぁ


この日もタイ旅行のお土産でいただいた調味料を使って

ガパオ

image


お土産でいただいたものっていうのは、日本語が書いてないからなんとなくこんな感じかな。

で作っている。

たかシェフがペロッと調味料を味見しまして、

そして、パッケージに載っている写真を見ながら作る



英語圏はどうにかなる。

フランス語圏もどうにかなる。

しかし、このアジア系の文字はどうにもならぬ。



出来上がりは、抜群おいしい
image


日本のガパオの調味料よりもパンチがある感じ。

さすが本場だね。



ご馳走様でした




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ