伊豆旅行目次


【1日目】行ってきま~す
【1日目】サービスエリアにて
【1日目】愛犬の駅
【レジーナリゾート伊豆】ウエルカムお菓子をねらう2ぴき
【レジーナリゾート伊豆】なんだか外なんだか
【レジーナリゾート伊豆】ドックランで遊んだぞ~
【レジーナリゾート伊豆】よるごはん
【レジーナリゾート伊豆】伊豆の朝
【レジーナリゾート伊豆】朝日を拝む
【レジーナリゾート伊豆】エアもぐもぐ
【レジーナリゾート伊豆】あさごはん
【レジーナリゾート伊豆】まったり
【レジーナリゾート伊豆】とまった旅館ご紹介
【2日目】マウンテンドックラン
【2日目】ボラ納屋
【おまけ】ボツ写真をみて語る






おっはようございます


伊豆旅行、随分日にちは経ってしまいました。

が、

ただ今、激しい勤務に突入したあたし。

「いいのかこんなに夜勤が続いてな期間」に突入したあたし。

は、現実逃避で伊豆旅行を思い出しとります。

夏休みの事をもう考えている。

夏休みは、あたしはもう何もせずにずっと移動なしてずっと同じホテルにこもり、ゴロゴロして過ごそうと思う

森林浴を楽しもう
ゆっくじ時間が流れるのを楽しもう



と、今の激務のあたしはそう思っている。

そして、もう予約した



ライン


さて、伊豆旅行。

レジーナリゾート伊豆には、ドックランがありました。

が、

まぁ、ひっそりたたずんでいるドックランって感じです。


あたし達が行った日の前日は大雨が降ったらしく土のドックランなので、
ちょっとぬかっているところもあったりしました。


image



待て待て~~  の練習をしてみる。
image

ほら、ウエスティパーティで『まてまて競技』あるでしょ

あれの練習を少ししてみてる。
image

が、

無理だね。
image

すぐ動く。なにせね、ちょっとビビりなんですよ。

ちょっと飼い主から離れるとビビッてこっちきちゃう。という

ということで、この日の習得はなし。

image




ドックラン独り占めなので、普段できない遊びができました

他のワンコいるとおもちゃの持ち込みや、おやつってダメだったり気になったりでしょ

やりたい放題~~



ボールを投げてとってこい。

の練習をしてるんだよねぇ。

えっと、ボール投げ・・  微妙でしょ
image

飼い主ボールなげできないの。

とばないの。
image


一見お利口さんに見える。
image

一見、できるか?

そんなうまくいくはずがない。

斉藤さんウエスティーだぞ


あっ、いけないいけない。ウエスティだからじゃないね。


ゆきち様だぞ!!

だね




やっぱりね・・・。

image


ボールを持ってどっかにいく。


遠くでルンルンしとる

image



そして、飼い主はとっておきの業にでる。


おっやつ~~~~

image

飼い主は、この顔というかこの格好がとても好きだ。





楽しかったぁ~







ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ