今日のお留守番お土産はガムガムでしたぁ~


image

飼い主は、ナチュラルハーベストの

「アメリカンプレーリーローハイツツイスト」


が気にいている。

が、

なかなか売ってない。

六本木のミッドタウンの中にグリーンドックに行ったのでゲットしてきたぞ。


誤嚥をしたことがあるブランカおやびん。
そんな経験からおやつを選ぶのは時間がかかる。あの思いはしたくないね。

   関連記事 誤嚥でした



骨の形の先っちょがくるんと巻いてあるガムあるでしょ。

こんな形の

image




これは、事故が多いらしいよ。端っこの丸いところを丸のみしちゃって詰まるらしい。


ので、結んでいないタイプのガムをゲットしてくるようにしているのでした。




もう一つは、もう少し柔らか目のガムガム
image




さてさて、ワンたちの反応は・・・


まりちゃんもよろこんでるぅ~~
image



ブランカゆきち君もカミカミ。


 

飼い主はうれしゅうございます。

お留守番、ありがとさん





image




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ