我が家の朝は、どたばた。

たかシェフはいつものようにお弁当をつくって袋に入れて準備していてくれた。


まぁ、中身はお弁当の時のお楽しみなのだが。 




しかーし!

本日のお弁当は却下させていただいた。

初却下


たかシェフ自信作らしく、めずらしく中身を言っちゃった



こんな感じね
image



あたしの好きなものだらけらしい

しかし、怪しげなこれ

image




なんだと思います?

ヒントは、しょうゆ





いきますよ!





あけますよ!






ありえないですよ





image



たまごかけごはん。



だめでしょ~~


だめな点は2つある


1つ。
卵かけごはん事態、お弁当にはありえない

2つ。
卵かけごはんのたまご、いれるとしたら卵のままでしょ~~




あたしは、昨日の夜から
「卵かけごはんがたべたい」
と騒いでいる


海老蔵さんが食べてて、

うまいうまい

言ってるもんだからすっかり感化された


で、夫は願いを叶えてあげようと思ったらしい。

あんなに夜騒いだのに、なぜ、朝ごはんは卵かけあごはんじゃなかったのか?

と疑問には思っていた。

が、

まっさか

お弁当にされていると考えもしなかった。


夫に却下をしたところ、

あたしお得意の

「コーンフレーク弁当」はよくて、どうして「卵かけごはん弁当」はだめなのか?


と。



だめだよねぇ





ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ