image
ひっさしぶりに登場の「スーパー黒豆かん」


今回は、4個ゲット

うまし


まだ、去ってませんよ。マイブーム


どうして飽きないのだろう。 


たまらんツルツルさと、たまらんうすらあまい感じ。image

たまらん。

とまらないマイブーム。


早く去っておくれ(笑)




ライン





さてさて、

先日、かこさんが我が家にいらした時に、下の駐車場から

コロコロを持ってきて」

とお電話を頂いた

コロコロ


なんかこぼしたのか

土か

かこさん、植木みたいなのを車にのせてよく走っているイメージもあり、土をこぼした。

か、

犬の毛か


コロコロを持って一度、玄関の外にでたが、ついでに今お気に入りのダイソンのハンディーも持って下に降りた。


エレベーターの中で、


今、コロコロしなくちゃいけないものは、何か?

と推理に入った。

かこさんは、犬の毛は慣れっこな気がした。

じゃ、犬の毛じゃないか?

それとも柴犬の毛のような大量の毛が車の中に舞ったか?

あっ、ハスキー?

ハスキーの毛?

かこさん、千葉から来るって言ってたから、ハスキーでも引き取りに行ったのか?



(何故、ハスキーに限定したのか?あたしの頭の中・・・)




いやいや、
かこさん、そんなものすぐに掃除しろ。っというようなタイプじゃ~ないでしょ~~

と一人笑った。

ないないe55c2273.gif



じゃ、土か?

と思うが、同じ理由で


ないないe55c2273.gif



なんだ?そんなにすぐに掃除したいものって何か?


そして、


かこさんとご対面。


かこさん、しぶ~~い顔をしている。あたしの持っている、コロコロとハンディ掃除機をみて


しぶ~~~~い顔。


どうやらね、野菜を大量に持ってきてくださったらしく、


台車を持ってきてほしかったらしい。


ええ~~~


あれは、


ガラガラでしょ~~


わが家では、コロコロは、コロコロ


 



ほらみて、商品名もコロコロって書いてあるでしょ





わが家では、これを







ガラガラと呼んでいる。



各家庭の呼び名ってのがあるもんなんだね。











ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ